2014年03月 Mad Accelerator          

マナーを知らない野郎はくたばれ

今日のバスの話だが……あ、車内で起こった出来事で御座います。

五十代と覚しき酔っ払ったオヤジが携帯電話でお喋りを開始。
酔っ払ってるからさ、声がでかいの。とにかく。

ここで、車内アナウンスが。「携帯電話はお控え下さい」
だがしかし、オヤジはお喋りをやめない。

……すると、業を煮やしたのだろう。一人の御老体がオヤジを一喝。
「携帯電話をやめろっつってんだろうが!」

思わずニヤリとする私。と言うか、私も注意しろよwww

オヤジは言った。「あ、注意されちゃったから切るね☆」
と、ここで今度は別の女性が追撃。

その女性は言った。「注意されたから、じゃなくて、車内はケータイ禁止なの
更に、もうひとつおまけ。「おじさんに多いのよね!」

いやいやw 悪いが、マナーの悪いおばちゃんも多いぞwww あなたは大した物だが!


続きを読む

関連記事

実はMAZDAの時代?

ここ最近、コンパクトカーばかり調べている。
……自分でもよく分からないが、何故かMAZDAだけをスルーしていた。

思い立ち、「デミオ」を調べたら、「ちっとも悪い車じゃない」と思った。


続きを読む

関連記事

『ブルー・ゴールド 狙われた水の真実』

「人間が生きていくのに必要な物は?」と聞かれたら、如何様に答えるか……

金? いや、お金は確かに大事かも知れないが……例えば、砂漠の真ん中で喉が渇いたら、お金だけ持ってても何もできない。

……あ!? 誰かが水を売りに来たぞ!
と言うことは、お金もやっぱり大事なの!? いや、ちょっと待った!!


続きを読む

関連記事

やっぱり移民は勘弁な!

職場などで外国人を見かけることは珍しくない。私の会社にも中国人がいるしね。
珍しくないけど、移民政策に賛成するつもりは毛頭御座いません。

やっぱり、駄目でしょう。移民政策は……

ドイツは人種のサラダボウル?


続きを読む

関連記事

面白い車が欲しい

ここ最近は車関係のエントリばかりだが……まあ、いいか。
購買欲(物欲)が湧いてきたのだな。簡単には買えないけどね!

ところで。欲しい車を見つけたら、どうしますかね。すぐ買っちゃう? 富豪ですね!
私は富豪じゃないので、様子見でしょうか。だって、すぐにはお金を用意できないもん。

そうそう……外さないんですよ。私は。
「あ!」と思った車……大抵、整理されてしまう。
まあ、「さっさと買っちまえよw」と突っ込まれたらそれまでだが。

いや本当に、「売っててくれよ!」と嘆くことが多いこと、多いこと……★


続きを読む

関連記事

「牛すき鍋定食」が消える?

「すき家」から、アレが一時販売終了になるとか何とか……

すき家「牛すき鍋定食」が4月から“一時終売”へ 「販売予定期間の終了時期が来たため」と運営元のゼンショー

ここ最近、随分と話題になってる「すき家」で御座います。

どうなるのでしょうかね……ちょっと、目が離せないかな!


続きを読む

関連記事

人口が減るから移民? だが断る

私、すこぶる教養が低いのですよ。大した知識を持ち合わせてない……
つまり、馬鹿なのですね。

とは言え、馬鹿は馬鹿なりに疑問に思うこともあるわけで……

人口減対策 移民受け入れの是非も検討へ

ちょっと、何を言ってるのか分かりかねますが。


続きを読む

関連記事

SUZUKI「ハスラー」の販売がやたらと好調な件について

SUZUKIの「ハスラー」が売れまくってるとか。

《経済》 ハスラー受注殺到 休日出勤し増産

SUZUKIは嬉しい悲鳴でしょうね。現場は阿鼻叫喚の渦でしょうけど!

「駆け込み需要」もあって、更に販売が伸びてるのかな? それでも景気のいい話で。
売れないよりは、売れた方がいい。まあ、当たり前で御座いますか。


続きを読む

関連記事

再生したくない動画

海外の動画を御紹介。ノートPCをばらす動画なのだが……う!?


続きを読む

関連記事

ニンテンドー3DSは面白いのだが……

ニンテンドー3DSに「いつの間に交換日記」と言うソフトがある……
これ、ちょっと面白そうだと思った。思ったのだが……

去年のニュースだけどリンクしておこう。2ちゃんねるで見つけた。

任天堂ソフトでわいせつ画像やりとり発覚! 「いつの間に交換日記」と「うごくメモ帳3D」サービス停止

ですよねー
いや、だと思った。サービス終了の知らせが届いた瞬間、察しが付いたわ。

「みんなのおしゃべりチャット」にも似たような機能が搭載されていたようなのだが、私がこのソフトを手にした時点で、その機能のサービスは終了済み。面白そうだったのに!


続きを読む

関連記事

犬が好き

私、どちらかと言えば「犬派」なのですよね。勿論、猫も好きで御座いますが。

何となく目についたので、記事をリンクしておこうかな。

驚くべき癒し力!犬が飼い主を「意外な病気から守ってくれる」と判明

まあ、動物が好きなのですね。私は。


続きを読む

関連記事

食えるなら引きこもりもあり

中高年の引きこもりが深刻ですって。

「中高年ひきこもり」が過半数を超えた 40代が最も深刻、期間10年以上も

「40代」が深刻って……ああ、私も四十歳ですがああああああ。

十年以上も引きこもっていたら、社会復帰が恐ろしく困難では。どうするのかな……

まあ、飯に困らないなら無理に外へ出る必要もないのだろうが。
ちょっと、憧れてしまう。「引きこもりのプロ」に。


続きを読む

関連記事

「すき家」が爆死?

これは爆笑してしまった。

牛丼「すき家」店舗が次々と『人手不足閉店』 新メニュー「鍋定食」に従業員が憤慨? ネットに「やってられん!」の声

ちょっと、気になる部分を転載しちゃおうかな……

 どうやら従業員が2014年2月下旬以降に大量に辞めたことが原因のようで、掲示板「2ちゃんねる」のすき家クルー(従業員)専用スレには従業員と思われる人たちの「みんな辞めるなら俺も辞めたい」「まじで同時退職しようぜ」といった呼びかけが出ていた。


同時退職w と言うか、相当に深刻なのでしょうね!

2ちゃんねるでは、大盛り上がりの様子で御座います。


続きを読む

関連記事

何としてでも彼女が欲しい!?

その昔、「彼女が欲しくて仕方ない」と友人に相談されたことがある。

いくら頑張っても相手に恵まれない……斯様なとき、まず考えるのが己のビジュアル。
「大して格好良くないし」とか、悩むわけだ。これがまた。

はっきり言ってしまうと、見た目なんぞ、どうでもいいので。

「そんなこと言ったって! それでも彼女ができないのだが!」と、悩む友人……


私の経験から、女性と如何様に付き合うべきか考察してみようかな。

と言っても、今の私はうらぶれた独り者のおっさんだから……昔は相手に恵まれたけど。
いや、何百人と出会ったわけじゃ御座いません。せいぜい数人程度。それでも相手からはすこぶる気に入られ、「特別な存在」となることができた。

私のビジュアルは大したことがない。背も低いし、特殊な能力も持ち合わせてない。金も御座いません。

相手に恵まれたのは偶然? いや、全ての相手に言われてきたことがある。

「ヘンな人」と、言われてきた。

私、ヘンな人らしいのですよ。どうヘンなのでしょうかね……自分で悩んでしまう。


……まあ、私のことはさておき……★


続きを読む

テーマ : モテへの具体的方法
ジャンル : 独身・フリー

いじめで自殺

いじめで自殺とか……死ぬしか選択肢はなかったのでしょうかね。

職場のいじめで娘自殺 両親が名地裁へ会社提訴

うーん……色々と考えてしまう。


続きを読む

関連記事

iOSを7.1にアップデートしたが……

iPadを購入した物の、ちっとも使えてない。
勿体ないのだが……とにかく、今は諸々の事情で時間が取れない。ガックリ。

遊ぶ気も起きない……ちょっと、やばい兆候かもね。死期が近い!?


続きを読む

関連記事

K13マーチはヘンなデザイン

数年ぶりに車が欲しくなった。三年間貯金して、まだ売ってたら買ってしまおうかな☆

欲しい車はこれで御座います。マーチ NISMO S

……もし、「スポーツも楽しめるコンパクトカーのお薦めは?」と聞かれたら、私は迷わず「スイフトスポーツ」を推す。
「ファミリーカー的に使う機会も多い」と言うならば、「フィット RS」かな!

マーチの出る幕がない? ないね。確かに。

それでも私はマーチを選びたい。だが、しかし……


続きを読む

関連記事

同性愛はいいけど同性婚は認めない

えーと……まずは、こちらの記事を。実は、割とどうでもいいのですが……

男性の草食化「進んだ」69% 結婚・恋愛観世論調査

「草食化」とか言ってるが……私のようにうらぶれたおっさんの有り余る性欲はどこで発散したら宜しいのでしょうかね。

相手がいないだけなのですよ、私はね。っと、私の話はもっとどうでもいい。

記事の中で、ちょっと捨て置けない文言を見つけてしまったのだが……

 同性婚を日本で法的に認めることについては、「賛成」「どちらかといえば賛成」が計42%。性別で回答差が大きく出ており、女性では賛成派が反対派を上回ったが、男性では逆転した結果になった。



……まあ、アンケートの結果はさておき。

続きを読む

関連記事

謝罪と賠償を要求する前に

朝鮮人は何かあると謝罪と賠償を……あ、韓国人のことですね。

百歩譲って、日本が謝罪と賠償をしなきゃいけないとして……あ、ちょっと待った。

韓国も、何か謝罪と賠償をする必要があるんじゃないでしょうかね。
ベトナムに対して、とかさ。

ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言


続きを読む

関連記事

善い強盗??

いや、強盗は犯罪で御座います。勿論のこと。

犯罪なのですが、「最初からやるなよ」と言いたくなる犯罪者も枚挙にいとまが御座いません。アホな泥棒もいるかと思います。

で、こちらの記事をまずは……

被害女性「過呼吸」陥り、強盗侵入男が“介抱”…携帯手渡し逃走

えーと……強盗に押し入ったけど、体調が悪化した「被害女性を介抱」したと……完璧な悪党じゃなかったのかね。良心の呵責に堪えなかったの?


続きを読む

関連記事

奇妙なゲーム『LSD』

スタッフの夢をゲームで表現したとか……

実は私も似たようなことを考えたことがあるw それこそ日記として、忘れないよう、したためておいたわけだが……☆ ゲームとして作るには現実的では御座いません。まず、ゲームを作る能力が欲しいかな!


とにもかくにも、極めて不条理でサイケデリックな世界観がすこぶるユニーク。
巷では「奇ゲー」などと呼ばれてるようだが……

それにしても……『LSD』って、やっぱり「あのLSD」を指してるのかしら……? 
まあ、割とどうでもいいかな。「あの連中……キメてやがった!?」


続きを読む

関連記事

素敵な父親

素敵な父親がいた。いや、マジで凄いと思う。

すごい父ちゃん!ドラゴンボールが大好きな息子の為、息子主演のアニメーションフィルム「ドラゴンボールZ」を製作

父親はアニメーターを生業とするロブソン・メネゼスドス・サントス氏。愛する息子のために一肌脱いだわけで御座いますね。斯様な父親に憧れてしまう……

御丁寧に本職の声優も用意すると言う徹底ぶり。この息子、最高に贅沢で御座います。

アニメーターが父親とか、素敵じゃ御座いませんかね。私はそう思ってしまいます。


続きを読む

関連記事

映画館の思い出

昔、友人と二人で『ハンニバル』を観に行った。アンソニー・ホプキンスですな。

まあ、映画の内容はさておき……この日、恐ろしく不愉快な目に遭った。


続きを読む

関連記事

「皮なし」がどうしたって?

「皮なし果物」が人気だそうで……ちょっと、記事をリンクしておこうかな。

斬新な「皮なし果物」人気 利便性かエコかで賛否両論も

ああ、なるほど。パッと口に運べるから人気なのかな。

とは言え……「皮をむく行為」も食を楽しむ一つではないかと思ってみたりして。
でも、「栗」とか「落花生」って面倒くさい……散らかるしさぁ……自分で言っておいて
ちっとも楽しんでないじゃないか。

例えば「桃」などはナイフが必要となる。手じゃむきませんよね。むく人もいるのかな。
「夏みかん」もナイフが必要かと。手じゃむきませんよね……え? むけるの!?

( ̄▽ ̄;)< 私の繊細な指で夏みかんはむけない……★


で、「皮」と言っても色々とあるわけで御座いますが……


続きを読む

関連記事

ドイツの科学力は世界一……なのか?

ドイツがポールダンスを踊るロボットを作ったそうだ。
と言うことは……さぞ、艶めかしいロボットに違いない。

これはもしや、私のようにうらぶれた独身野郎にも春の訪れが……!?
出会いがないなら作ればいいじゃない。嫁をさ。

夢だけは見ようかな。艶めかしいポールダンスを踊るロボットが嫁いでくる夢をさ。
って……何故にロボットにこだわるのか……気にしたら負けなので、忘れようか。

果たして、如何様なロボットなのか。ドキドキしながら件の動画を再生してみたら……


続きを読む

関連記事

訓練された鳩かも知れない

新沼謙治の話ではないのだが……鳩がアパートを焼いてしまった事件が発生したようで。

鳩の持ち帰った吸い殻で火事、屋根裏の巣が火元でアパート燃える。

私、馬鹿馬鹿しくて下らない想像をするのが大好き。
で、この記事を読んで思ったことが御座います。いや、大したことじゃないのですが……

訓練された鳩だったら嫌かなああああああああとか。


続きを読む

関連記事

酒とワンちゃんと

「王貞治」の話じゃ御座いません……犬で御座います。


瀕死のワンちゃんを救ったのはウオッカだそうで。

瀕死の犬救った“百薬の長”

当のワンちゃんはちっとも笑えない状況だったでしょうが、微笑ましいエピソードではないでしょうかね。助かってよかったと、私は思います。

荒療治のかいあって無事回復したが、散歩中にへたり込んでしまうなど二日酔いが残った。


まあ、犬も酔っ払うでしょうねw 酒の匂いに敏感になってたりして☆

私は酒が好きで、昔からよく飲みます。ただ、歳を重ねるごとに飲む量は減りました。
散々と飲んだせいか、「もう飲まなくてもいいかな」などと思うくらい。でも飲むけど。

昔は毎日飲まなきゃ気が済まなかったのに、今は一週間以上飲まなくても平気。
……もっと言えば、飲みたくない。まあ、飲むんだけど。

続きを読む

関連記事

家庭用ゲーム機の思い出

ファミコンの登場は衝撃的で御座いました。いや、本当に。
何と言うか……登場から既に「完成されていた」と言えばいいのか……


最初は「しょぼい」物から始まり、段々と「ゴージャス」に。


例えば、「カセットビジョンからスーパーカセットビジョンへ覚醒!」みたいな。
どうでもいいのですが、カセットビジョンのあれは「覚醒」とは言わないと思います。自分で言っておいて何ですけど。ただ、ナムコのタイトルは割といい移植だったようで御座いますね。やるじゃんナムコ!

持ってる奴、一人としていなかったな……買った奴、どれだけ変わり者なのだ。

……カセットビジョンはどうでもいいのですよ。


と……記事をリンクしておきますかね。

ファミコン、スーファミ……、思い入れのある家庭用ゲーム機とは?「1位 ファミリーコンピュータ」

まあ、一位はファミコンでしょうねぇ。やっぱりさ。

ファミコンのヒットがあったからこそ、よその企業もゲーム機開発に着手したわけで……
おっと! セガの悪口は許しませんよ!!

セガも「ゲーム屋」としての歴史は長いわけで。伊達じゃ御座いませんよ。
だもんで、私の思い入れのあるゲーム機はドリキャスに決定。

何故にドリキャスか……私にインターネットの楽しさを教えてくれたのがドリキャス。
色んな○○画像を漁りました。懐かしいですねええええええええ。

『タイピング・オブ・ザ・デッド』でタッチタイピングの楽しさを学びました。学習ソフトを作らせても、きっとセガは世界一でしょうね。多分!

( ̄ー ̄)< 『イルブリード』……プレイしたかったな……★


ところで、ゲーム機をネタにした面白い動画があるんですよ。


続きを読む

関連記事

結婚観は人それぞれだが

最愛の人と結婚できれば苦労は御座いません。

まあ、結婚についての考え方は千差万別……いずれにせよ、己の一生を左右するイベントには違いありません。相手選びを間違えちゃっても、泣いてはいけない。

趣味を共有できる相手なら、気が楽かも知れませんね。鉄道模型とかさ!


続きを読む

関連記事

キムチが売れない?

韓国産のキムチが苦戦してるんですって。個人的にはどうでもいいかな!


続きを読む

関連記事
ここへ来ちゃった人の数
プロフィール

紅@KOH

Author:紅@KOH
1973/09/11に生まれる…
すっかりおっさん。ぐったり。

現在ブログを色々いじってます…


自己紹介的な日記はこちら

新ブログ告知
新ブログで活動中☆
ブロとも一覧

SERUNAさんちのあじふらい
最近の記事とか
最新コメント
トラックバックですって
色々とリンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2244位
アクセスランキングを見る>>
メールで伝えたい時はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR